2016年2月29日月曜日

【VAPE】MK VAPE→Cafe de Vape【リキッドレビュー】

はいどうも。
2回目のブログ更新、いってみましょうかね。

今回はMK VAPEのCafe de Vapeです。

VG/PGは6:4です。
使用環境は前回と同じく、ハスターV2、26Gカンタルワイヤー、デュアルコイル0.6Ω、20Wで。

不思議ですよね。
コーヒーの香りって、落ち着きます。
身も心も。
東海地方に住んでる俺としては、コーヒーの香りを嗅ぐと、まず喫茶店のモーニングを連想します。
高校生の頃、実際に喫茶レストランでバイトしてました。

どうでもいい情報ですが、岐阜県民は全国で1番、喫茶店にお金を使うんだそうで。

され、このリキッド。
最初、名古屋は大須のDr.Vaporさん(ドクター・ベイパー、通称ドクベ)でテイスティングして15mlを即購入。
その時は15mlしかなかったのですが、現在は30mlの大容量もあります。
写真の30mlは通販で買いました。
美味し過ぎて15mだとすぐになくなっちゃうんですもの。

で、味ですが。
甘めのコーヒーにほのかなチョコで後味にほんのりナッツ。
そのまんまな味ですが、ストレートにわかりやすくて美味しい。

例えるならば…そうですね…


「オカンが近所のオバチャンからお土産としていただいたチョコの詰め合わせの中に入ってるコーヒー味のすつチョコ」ってな感じです。

あ、でも、チョコよりもコーヒーのがメインな感じです、このリキッド。

ただ、そんな庶民的な感じでもなく、午後のティータイムにカフェで飲むちょっとオシャレなコーヒー…ってなイメージをしながら吸うと、心が落ち着くかと思います。

個人的な感想は、こんな感じですね。
あくまでも俺の個人主観的な意見・感想です。
何から何まで鵜呑みにしないでくださいね?

でわでわ、お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿