2016年3月14日月曜日

【VAPE】岐阜電子煙草共同組合について【組合員募集】

どうも、みなさん、お疲れ様です。

今日は「岐阜電子煙草共同組合」について語りましょうか。
語るほどのもんでもないですが。
宣伝ですね、はい。

ことの発端は2月某日。
ツイッターで○○電子煙草共同組合とかいう組合がどんどん発足していきましてね。

で、ノリで岐阜電子煙草共同組合を発足させまして。
で、ノリでソレの組合長をさせていただいております。
で、組合員を募集していこうかと思いまして。

参加条件は「VAPEやってる人」、これだけ。

3/14現在、組合員は俺も含め4人です。
活動内容は・・・なんだろう?
特に決まってはいないのですがね。
とりあえず、5月のGW辺りに飲み会でもしてみようかと思ってます。
んで、8月のお盆付近にはBBQでも・・・ね?w

そして、岐阜~のLINEグループも作りました~。
「入ってやんよ・・・!」ってな心優しいそこのアナタ!
ツイッターでDMくださいな。

仲良く楽しく、自由気ままに楽しめたら、それでいいと思いますのでw

それでは、お疲れ様です~。

ツイッター→@buzzsaw000







0 件のコメント:

コメントを投稿