2016年8月1日月曜日

【VAPE】Chrome Star→Voodoo【リキッドレビュー】

お久しぶりです。
暑い日々が続きますが、俺の登場です。

月1更新でこのブログやってます。

ツイッターでも報告しましたが、岐阜電の爆煙会が諸事情により延期になってしまったり、プライベートでも何かとバタバタしてしまい、今回の更新もちょっとアレで、申し訳ありませんでした。
暑いもんで思考回路もなかなか・・・

さて、今日はメレーグマさんのとこで購入させていただきました、Chrome StarのVoodooをレビューしようかと思います。



VG:PGは70:30らしい、とのこと。
味はライチメンソール+トロピカルフルーツだそうで。

リキッドの色が少々、毒々しく見えるのはお気になさらず。
だって最近は赤とか青とか、いろいろあるじゃない!
リキッドに限らず、いろんな色の飲み物、食べ物があるわけなので、気にしたら負けですw

Immortalizer Plusで24Gのシングルビルド、0.6Ωの20wでいただきます。
あくまでも俺の個人主観的な意見・感想です。

うん、スッキリな涼しげライチ!
これは美味い。
メンソールにライチという、そのまんまな味ですので、何も考えずにスパスパ吸えます。
単純明快でわかりやすい!
ただ、裏を返せばシンプルすぎる、とも言えてしまいます。
トロピカル感はそんなにありませんが、ライチ好きにはオススメできます。

某熱帯魚ラベルが貼られたライチのリキッドや、某忍び装束ラベルが貼られた黒い瓶のリキッドよりも、はっきり言って俺は美味いと思います。

例えるならば、この飲み物の味。


「世界のKitchenから~ソルティライチ」を、キンキンに冷やした感じですね。
これ、美味いわ。
テイスティングした時に思い浮かんだのが、この飲み物でした。

なんでも、タイの「ローイゲーオ」と呼ばれるデザートを元に作ったんだとか。
果物のシロップ漬け、もしくは果物のシロップ掛け、ってなものらしく、冷たくして食べるそうで。
リキッドやら飲み物やらのメイン、今回はライチでしたけど、現地では特に決まっているわけでもなく、果物なら何でもよさそうな感じです。
アロエを入れたりすることもあるそうな。

このリキッド、個人的には、ドリッパーよりもタンクでダラダラしながら吸いたいですね。
爆煙よりは少し控えめで吸うといいかもしれないです。

今回はこの辺で・・・
でわでわ、お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿