2016年6月21日火曜日

【VAPE】HILIQ→Tank Boy【リキッドレビュー】

どうも、お久しぶりです。
俺です。

月1ペースでの更新が当たり前になってきました。

さて今回は「当たりを引けばコスパ最強」と言われてるHILIQのリキッドです。
その中の一つ、Tank Boyを吸ってみました。

VG:PGは50:50だったかな。
あと、今回は環境を変えて吸ってます。

使用環境…TSUNAMI RDA 24mm、26G+32Gカンタルクラプトンワイヤー、デュアルコイル0.4Ω、45W


まずTank Boyとは何ぞや?
ってなことで調べました。韓国で売られてる梨味のアイスクリームだそうで。
パピコみたいなチューチュー吸って食べるタイプのアイスっぽいです。
残念ながら食べたことがないので、味がわかりません。
今度、向こうに行ったら食べてみようかと思います。
他のアイスは食べたことあるんですがね。


あ、ちなみに俺、父親が日本人、母親が韓国人のハーフです。
国籍は日本です。
遺伝子レベルで韓流ブームを30年ほど前から先取りしてました。

まあ、それはいいんですがね。

で、まず匂いから。
確実にアレ。
梨味でアイスといえば、日本人なら誰でも知ってるガリガリ君。これの梨味。
前評判通りのガリ梨君です。
昔、アマゾンで箱買いしたのはいい思い出…。

で、匂いだけじゃダメ。実際に吸わなきゃ。

味は「アイスのショーケースの奥深くから取り出したガリ梨君」ですね。
悪くない。むしろ美味しい。

でも、何故に「奥深くから取り出した味」なのか。
それは清涼剤が効きすぎているから。

環境の問題もあるのかと思い、セッティングをいじってみましたが、特に変わらず。
でも梨の味もよく出ていて、俺としては当たりです。
次は大容量で買います。
ガリ梨君のファンの方はイケると思いますよ。




オマケ…

今回、サンプルとして3mlサイズのHILIQ Milk Teaもいただきましたので、合わせてレビュー。
使用環境は同じで。


昔、KAMIKAZEのミルクティーも吸ったことあるんですが、あれはミルク感が強すぎて俺には合わなかったんです。
そのトラウマからか、ちょっと怖かったんですが、吸ってみたら思ってたよりミルク感はなかったです。
思ってたよりは。

ペットボトルで売られてるミルクティーの味に似てますが、アレの甘くない版を思っていただければ、イメージが沸くんじゃないかな?
一般的な「甘さ控えめ」よりも甘さ控えめです。
甘いの苦手な方にはいいんじゃないかな?



てなわけで、今回はこの辺で。
でわでわ、お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿