2016年3月23日水曜日

【VAPE】Tea Up Vapory→Honey Black Tea【リキッドレビュー】

みなさんどうも、お疲れ様です。
夜勤明け&病み上がりに1発カマしてやろうかと思います。

まるで本物の紅茶!
Tea Up Vaporyは、Honey Black Tea(ハニーブラックティー)のレビューでっす!

  VG:MAXで30ml入ってます。

あくまでも俺の個人主観的な意見・感想です。

使用環境…ハスターV2、26Gカンタルワイヤー、デュアルコイル0.6Ω、20W

これも名古屋市は大須のDr.vaporさんにて購入。3000円ぐらいだったかな。
取り扱いを始めた当初は、もう奪い合いですよ。
テイスティングしたら、美味いのなんのってw

で、2月頃にようやく購入できまして。
このリキッドを飲んでるのか吸ってるのか分からないぐらいに消費してw
 
味は、もう、そのまんまの紅茶です。
ストレートティーに甘いシロップをたっぷり。
レモンやミルクはなし。
リキッドの匂いも紅茶の渋さ、甘さ、香ばしさ…全て揃ってます。
もう不思議な感覚。
吸ってるのに飲んでるような感覚。
でも飲んでない。
不思議と混乱してしまいます。
でも、心地よくフワフワできる混乱。
なんか、変な表現で申し訳ないです。
でも、そうなっちゃうんですよ!

頭の悪い俺には、ダージリンとかアールグレイとか、そんなもんはっきり言ってわかりません。
「紅茶○伝」とか「午○の紅茶」とか「リプ○ン」とかの区別も付けられないと思います。
でも、紅茶は美味い。それだけは知ってます。
それを、よくぞこのレベルまで再現したもんだと、驚きを隠せなかったです。

店長さん曰く「美味いリキッドは世界中で奪い合って、生産・供給が追い付かないんです」とのこと。
「世界中?んな大げさなw」と一瞬思いましたが、話し込んでるうちに、このメーカーのリキッドが売り切れる始末。

コレクダサイーイ
ハイドーゾーアザッシター

「お、おい、マジかよ!www」

マジでしたw

VGがMAXなため、煙の量も申し分ないです。
紅茶味の煙、吐いてますよw

休日の昼下がりに、窓際のソファに腰かけて、のんびりと、ひなたぼっこと読書をしながらコレを一服…

たまらんでしょうよ。

そんな優雅な時間を過ごしたければ、買うべきです。

ただ、紅茶苦手な人は、無理かも。
だって、本物の紅茶とほぼ変わらないんだもん。
味も香りも。

飲んでるか吸ってるか。違いはそれだけ。

機会があるならば、一度試してみて。
俺は確実にリピします。
誓います。

でわでわ、お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿