2016年4月28日木曜日

【VAPE】VAGABOND VAPOUR→Choc-MintAndes.【リキッドレビュー】




どうも、長々と更新が滞っておりました。
個人的に様々なことが起こり、ばたばたしてました。

さて、今日はこのリキッドをレビューしましょうか。
VAGABOND VAPOURのChoc-MintAndes.です。
某漫画のタイトルを思い浮かべたかもしれませんが、特に関連性はないと思ってます。
VG:PGは50:50で30ml。
名古屋市千種区にある、本日オープン(4/28)の「JAQ's PERCH(ジャックスパーチ)」さんにて購入しました。
先週のプレオープンの時にお邪魔しまして、購入しました。
なんでも、このメーカーのリキッドを取り扱ってるのはここだけなんだとか。




あくまでも俺の個人主観的な意見・感想です。
使用環境…ハスターV2、26Gカンタルワイヤー、デュアルコイル0.6Ω、20W


さて、このリキッド。名前がChoc-MintAndesとなっています。
勘のいい方ならわかると思いますが、チョコミントです。「チョコ系のリキッドは地雷が多い」などと隣に座ってたお客さんからチラッと聞きまして。
でも、こいつはテイスティングの段階から大当たり。
店長の大島さん曰く「某数字のアイスクリーム屋のアイスの味」だそうで。
その通りです。納得しました。

メンソールではなくミントですので、メンソール狂の人には向かないかも。
でも、それのおかげで痛いのとか辛いのが苦手な方でも大丈夫。
チョコの甘い香りをミントの爽やかさでスッキリさせてくれます。
冷たい感じを出したいならば、メンソールなり清涼剤なりを好みで添加するのもいいかと思います。



某数字のアイスクリーム屋では、ラムレーズン一択なのですが、先日はパチパチするキャンディが入ってるアイスと、さくら風味のアイスも食べました。
たまに食うと美味いんすけど、いつもコンビニのアイスで済ませちゃってますからねぇ…。
コンビニでもチョコミントアイスはいくつかあるので、それらも含めて、これをプカプカ吸いながらどのチョコミントが美味いのか比べてみるのも面白いかもしれませんねw

このお店、テイスティングはオーラミニのアトマイザーがメインですが、RDAのアトマイザーも頼めば貸していただけます。
様々なリキッドを試しながらのーんびり過ごせます。
俺なんか、プレオープンなのに4時間も居座りましたしw

でわでわ、お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿