2016年5月12日木曜日

【VAPE】BERRY CORPS→ESEMILK【リキッドレビュー】

どうも、黒猫のウィズが大好きな俺です。

4月末の岐阜電の初会合、5月の愛電のBBQ、非常に楽しかったです。
また仲間を集めてワイワイやりたいもんですね。
残念ながら、その場が楽し過ぎたり携帯の不調などで写真はほとんど撮れませんでしたが…

心のアルバムにはしっかり写真は納まってますよ…

はい、名言出したところでレビュー行きましょ。

BERRY CORPSのESEMILKです。VG80%・PG20%ですねー。
どこの店でいくらで買ったのか思い出せない…通販サイトってのは確かなんです。
30ml入りで2800円~3000円ぐらいだったかな。


あくまでも俺の個人主観的な意見・感想です。
使用環境…ハスターV2、26Gカンタルワイヤー、デュアルコイル0.6Ω、20W

巷では三角形のイチゴミルクキャンディーのような味がするとのことですが…
俺はそんな感じしなかったですねー。

ぶっちゃけた話、最初の一口目はクッソ不味かったんです。
「なんやこれ!イチゴとチーズを無理矢理に煮込んだだけの味やんけ!キャンディー感ないやんけ!」
イチゴの香りはするにしても、ミルク…であろう香りがチーズのように臭くて、すべてを支配…

そう思ってたんです。
で、しばらく吸うのをやめてたんですよ。

でも「せっかく買ったからには吸わなきゃもったいないしなぁ」ってことで改めて。

「お?いけるやん?」

そうなんです。
いけちゃったんです。
スティープってのが意図せず進んだからでしょうかね。
買ってすぐに吸うと「あれ?」なリキッドも時間を置くと「うまうま!」ってことになるい場合もありますしねー。

でもキャンディー感はない。
むしろあるのは「イチゴジャム」なんです。
ジャムをそのままスプーンで食べたような味。
ほら、皆さんも一度は経験あるんじゃないですか?
家の人の目を盗んでジャムだけを一口食べたり…

え?ない?俺だけ?

とにかく、そんな味です。
ミルク感も多少ありましたね。
でも、イチゴジャムのが強い。
そんなリキッド。
キャンディーじゃないにしろ、ジャムなら文句ないですわ。
今となってはほとんど吸ってしまい、リピしようか悩み中なんです。


このメーカー、イチゴフレーバーが得意みたいで。
他にも色んなイチゴ系リキッド出してますので、興味のある方は調べてみてください。



でわでわ、お疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿